嬉乃すし女将のブログ

プロフィール

ureshinosushi9393


≪嬉乃すし元気過ぎる女将≫佐賀県佐賀市にある「嬉乃すし」の女将をしております。色んな方から"伝説の女将"と呼ばれているので、不思議配信も多いかと思いますが、宜しくお願い致します♪


お問い合わせ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

女将のLINE@

女将のLINE@

Facebook

Twitter

嬉乃すし

加藤彩也香OFFICIAL BLOG

さがのひみつ。

株式会社神羅カンパニー

18767451_1352992168088970_7023247461020806042_n.jpg

18767583_1352993538088833_8609642730454444354_n.jpg


今日の夢しか実現しないカード😊




「行き詰まったら
そこからが勝負…手法は無限にある‼️」
100万通り〜〜💕なんかワクワクしてきたぁ😊
世界中の皆様、笑顔💕元気💕感謝でお過ごしくださいm(_ _)m
18698184_1352175381503982_6054743164444061608_n.jpg

18767369_1352175378170649_523329117854350539_n.jpg


今日の夢しか実現しないカード


今日は月曜日
お店はお休み頂いております😊
今日の夢しか実現しないカードは
「成長とは自分らしく生きる事
失敗とは他人と比較して生きること」
世界中の皆様😊
今日も一日
自分らしく素敵な一日を💕
18700308_1351212234933630_7148277460609684338_n.jpg

18670964_1351212238266963_1721803237225409211_n.jpg


今日の夢しか実現しないカード


自分が変わることで
全てのことを
変えていく😊
今日も一日
皆様
宜しくお願い致します😊💕
18342493_1336324836422370_3648727967744536129_n.jpg




今日も食べたい食材がたくさん入ってる💕
18423894_1336228183098702_1592102236122898550_n.jpg


極、極、極うに入荷しました😊


私大好きなんです❤️

うにが美味しい季節になりましたね✨
18278306_1330544857000368_4528722039881859951_o (1)


フグより美味しい??

幻の高級魚「クエ」別名「あら」が入荷してます。

お刺身、握りに人気者です。


専門の漁師さんですら月に何本も獲れない事から
幻の魚として珍重され、またその美しい白身が奏でる上品な味わいから
フグより美味しい??と賞されてます。

淡白なのに脂がのってて

今日のあらも絶品です!

大将が昨日は15年ぶりに入荷した
有明海の地物の海茸といい
良い魚達が入荷してくれて感涙ものと喜んでいました^_^

良い食材が入ると
包丁を持つ手が感動で震えると
職人さん達の会話でしたm(_ _)m

テーマ : お寿司 - ジャンル : グルメ

sub1.png


『久しぶり思い人に会う感動❤️』

柳川の魚市場で10年ぶりに
「有明海の海茸」の生が入荷してる😊と大将から興奮しながらの連絡が有りました。
きっと買い占めてくるかもしれません…ダメですよ😱
沢山のお客様に佐賀の珍味の海茸のお刺身や
酢味噌で食べて頂きたい‼️と思います。
今日は美味しい生の海茸が食べれます。
有明海の恵みに感謝です^_^
幸せ〜💕

テーマ : お寿司 - ジャンル : グルメ